姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

 

わたくしごとですが 


サササーーッと動ける事と

そうでない事があって

 

他人からしたら

え?そんなこと?っていう事さえなかなか取り掛かれない、、泣き笑い

 

 

そんな人です笑

 

そういうの

「貧乏脳」っていうらしいですよ魂が抜ける

 

 

やだっ笑

貧乏やだっ泣き笑い

  

 

 

 

なんでもさっさとやれる人は

当たり前ですが行動できてるので

結果が出ますよね

 

その結果が

もし、達成できていかったとしても

 

達成できなかった 

という結果が出た

 

だからこそ、そこからいろいろ考えられますよね 

 





   

 


✓やめると決められる

✓やり方を変えて再トライ

✓人に相談

 

 

何もしなかったら

ずーーーっと進まないし

やめることもできないので

 

脳みその片隅にあるから

 

ふとした瞬間に現れる

やらない

忘れる

現れる

責める 


 

この無限ループにハマったりする事もあります(無意識に)

 

こんな事、ないですか?? 

 

わたしはある!!

大声で言う事じゃない

 

 

これを解消できるいい方法があります♪

 

それは

 

  


他力を使うこと 


 

1人でやろうとするから

同じ事の繰り返しになるんですよね

 

だいたいできないことって

自分でわかってると思うので

 

苦手な事は人に変わってもらうか

 

どうしても自分でやらなきゃな時は 


人に声掛けしてもらうようにするとか

 

あとは共通のやることがあるなら

一緒にやる♪ 

 

 

 




  


そうすると

「めんどくさい」から

解放されるかも♡

 

あなたが思いつく 

「他力」

使ってみてくださいね〜

 


 



 


フォローしてね!  



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!