姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

  


 

女子ならメイクは1度はしたことあるかなぁと思います

 

今はプチプラでかわいいコスメもたくさんありますよねニコニコ

 

  


去年のお誕生日に

親友からデパートコスメを

貰ったんです♪

 

 



  


すっっごくうれしくて

 

リップなんてそこまで 

変わらんでしょって思っていたんですが

 

気分が全然違いました笑  



不思議ですよね〜

 

 

嬉しすぎて

先日お誕生日だった親友へ

 

デパートコスメ返しをしました笑

 

 

そしたらめっちゃ喜んでくれて

 

すっっごく 

うれしかったんですよね

 

 

そんな姿を見て

ワタシ用にも、、といそいそと

デパートへ

 

 

 

で、購入しました

 

  





 
 
 
今までのわたしなら
 
お友達にプレゼントのみか 

自分用に買っても5000円ぐらいまでかなぁ
 
買ってもクリスマスコフレとか、、
(オトク感で購入泣き笑い
 

 
それも独身の時まで泣き笑い
 
  

 
結婚してからは
自分にお金をかけるなんて
とんでもない
もったいない 

 
そう思っていました
 
ドラッグストアコスメで
十分だ、と
 
 
どっちが良い悪いはないですが
 
プレゼントで貰って
めっちゃうれしいなら
 
うれしいんですよね笑
 
買えるものなら
きっと買いたい
 
 
ほとんどの人が 
買おうと思えば買えるけど
 
そこにお金をかけるか
 
価値観の違いもあるし
 
お金に余裕があるかどうか
 
ここも大きい気がします
  

 

  
  
 
 
 
買っても買わなくても
いいものを買えるっていいなぁ
 
コスメって絶対必要ってわけじゃないですもんね
 
 
買えるようになったのは
トレードの学校のおかげなのは
間違いない♪
 
 
ちなみにイブサンローランの
リップがめちゃくちゃよい!!!
 
 
口紅をつけると 
くちびる荒れやすい人に
超絶オススメです♪
 
  
 
 


 

  
 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!