姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

 

卒業シーズンですね♪

 

別れと出会いの季節

 

これからの未来に 

みんなワクワクなんだろうなぁ

 

 


 
 
 
 
わたしも昔はそうでしたが
 
人や環境のせいにしている人って多いよなぁ、、と感じています
 
「せい」じゃなくて
ホントにそうだし!!と
思っていた頃を思うと
 
少しは成長できたかな?
と思います
 
 
その事がダメとは言いませんが
 
そうしているうちは 

なかなか
なりたい自分には 
なれないだろうなぁと思います
 
 
 


  
 
 
やっぱりね
「覚悟」って時にはいるんです 

 
自分で決めて
自分の責任でやる
 
 
子どもや家族
職場やお金
 
そして時間 

 
いろんな「無理かも」
と感じてしまう事はあるかもしれませんが
 
それでも
本当の本当はどうしたいのか?
どうなりたいのか?
 
 
そこをみてほしいんです
 
 
いつまでも
何かのせいにして
動かないのはラクな気がしますが
 
 
必ずどこかで後悔する日が
くるはずです
  

そうなってからでは遅い
 
 

わたしは最初は 
やりいことをやる時に 
周りに反対されたりしつつ
(あ、猛反対泣き笑い
 
 
それでも
自分のやりたいを貫いて
 
今のわたしがあります
 
 
不思議と 
どんどん
反対されることはなくなりました
 
 
ま、周りに言わずにやる
という手もありますけどね笑
 
 
誰かの許可はいらない♪
 
 
まずはあなたが「やる」と 
決めるだけ、ですね
  
 

 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!