姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   



 

 

トレードの学校に入学して

早2年

 

すっかり3年生です♪

 

 

どんどん進化して

同じコースでも学べる事が増えましたニコニコ

 

 

 

今盛り上がってる

ゴールドのトレード♪ 


 

深く理解していなくても

アイデア通りにトレードすると

 

 

チャリーン♪♪♪

 

 

とは聞こえませんが笑 


脳内では 

チャリーンってなるよね〜目がハート

 

 

まずはデモトレードといって

練習ができるのも

うれしいところ♪

 

練習なら 

自分のお金は1円も減りません

  

 

 


 
 
 
 
しかも、セッティングしておけば
ずっと眺めてなくても
 
勝手に終わってます笑
 
 
チャートってなんとなく
わかりますか??
 
 

こんなやつ♪
 
 




トレーダーってこんな画面を何個も眺めて待ってるイメージありませんか??


そんな必要がないってこと♪
 
アイデア通りにやるのみ
 
これって
めちゃめちゃすごくないですか??!
 
 
まぁいつもすごっって
思うから勧めているんですが泣き笑い
  
 
勉強はもちろん必要ですが
練習がすぐできるのも
 
トレードの学校ならではじゃないかなぁ??と思います
 
なんといっても
   
トレードの学校の先生になる方は
勝率は80%以上をキープしておかないと
 
クビになるという
シビアな世界
 
 
勝ち続けてる人から学べる環境ってすごいなぁ、、、
 


ホンモノの現役トレーダーから
学びつつ
 
アイデアを活用して
お稼ぎ体験♪
 


楽しいですよ~ニコニコ
  
 

 

 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!