姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

  

 

 

 


 


 

時間がないとか

忙しいってつい言ってませんか? 


 

胸に手を当てて自分に聞いてほしい

 

  


それ、本当に?

 

 

  




 



いや

みんな忙しいと思いますよ 


 

でも

時間がないわけではなく

 

他のことを 

優先しているだけです 


 

なので

何を優先してやっていくのか

 

そのことは明確にしておいた方がいいと思います 


 

優先する事を決めた上で

 

やり慣れていない事は

習慣になるまでは

必ず失敗すると自覚しておき

 

習慣化しやすいよう 


習慣になっている 

何かと組み合わせてやったり

 

習慣化している事のあとに

やると決めるのも1つの方法です


  


ダイエットで言えば

 

歯磨きしながら

スクワットする、と言った感じ♪

 

やり慣れていない事は

忘れるので 


タイマーかけるとか

紙を貼っておくとか

 

何かしら自分に思い出させる

きっかけを作ってあげておく♪



 

そして

 

忘れても自分を責めるのではなく 


まだ慣れていないんだと

いうことを忘れないでくださいニコニコ  

 

 

  





 

   


 

こうなりたい

 

という夢があったとして

必ずしも手段を好きになる必要はありません    


やっていくうちに好きになる事はあると思います

 


 

なので

もしかしたら夢に向かってる途中で

手段が苦しくなったとしても

  


その先のなりたい自分を

忘れないように 


 

なぜなら

ここが1番大事なので

 

苦しくなった時こそ

 

わたしはどうなりたくて

これをはじめたの??

 

この最初にやりはじめた気持ちを

思い出してくださいね

 

  

じゃないと

 

途中で諦めても

また違う手段を探すだけです

 

 


 


 



 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!