姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

今日は親友にランチを 

ごちそうになりました♪

 

 


 

 




  

 

 

大きく見えるかも?ですが

小さなおそば♪

 

おそば屋さんのコースで

なんと! 

 

ランチコースは3800円

 

これが高いかどうかは

人それぞれですよね

 

 

わたしは初めてのお店だったので

ちょっと躊躇しました泣き笑い

 

 

美味しいかまだわからない

ランチに3800円、、、

 

 

そこに躊躇なく行ける

親友♪

 

そしてまさか 

ごちそうしてくれるとは

 

 

かっこいいなぁと

しみじみ思いました

 

 


揚げもみじ?!と思いきや
コロッケ♪
 
 
 
学生の頃からの親友ですが
 
その頃から
かっこよかったんですよ~
 
 
そんな彼女と数年前に
 
50歳になる頃には
美味しいランチを食べに行くだけに
 
福岡とか神戸とか
サラッと新幹線に乗って
食べて帰って来れるような
 
そんな感じになりたいね〜と
語った事があります
 
 
そうなるには
3800円のランチに躊躇してるうちはまだまだですが泣き笑い
 
 
 
お金にも時間にも
余裕のある毎日を過ごせる
 
そんな人生を歩んでいけたら
いいよなぁと思いますね
 
 
お金の使い方の価値観は様々ですが
 
近い将来は
そんなお金の使い方が
できるオンナになるぞ〜ニコニコ飛び出すハート
 
  
 








 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!