姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 



 

今日の広島は寒かった、、、

 

全国的にも寒そうでしたね

 

 

寒いとそれだけで

チカラが入って身体が強張ってしまいませんか??

 

 



  

 

チカラが入りすぎると

 

何事もうまくいきにくいです

 

きっとそんな事はご存知ですよねニコニコ

  

 

 

それでも環境のせいで

チカラが入ったり 

緊張でチカラが入ったり

  

そういう事はよくあることかなと思います

 

だからこそ知っててほしい

 

簡単リラックス法♪

 

 

それは、、、

 

 

深呼吸をすること

 

 

 



 

 

 

何を普通の事を、、 

と思いましたか?笑

 

この普通の事を忘れてしまうんですよね~

 

 

深呼吸にプラスして

 

鎖骨の下辺りに

ふわりと手のひらを当てて

 

鼻からゆっくり息を吸い込んで

口からゆっくり吐く

 

 

これを数回繰り返すだけ♪

 

 

リラックス効果はもちろん

 

手のひらを顔にふわりと当てて

深呼吸すれば

 

小顔効果も♪♪♪

 

 

 

簡単なことほど軽視されるけど

意外とやる人少ないです泣き笑い

 

 

ぜひ日常に取り入れて

 

身体を緩めて

成功体質を手に入れてくださいね♪




 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!