姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

 

ここ最近の気になること♪ 

 

生雪見だいふくなるものがあるんだとか?!

 

そして、、、

 

それはアイスクリームではなく

「大福」なんですって

 

  

まだお目にかかった事がなく

Facebookで食べたい食べたいと

書いていたら

 

 


 
 
 
生雪見だいふくは売り切れだったからって
 
生チョコパイ!!! 

 
え?生が流行ってるの??
 
知らなかったけど
探してくれた事が 
めっちゃうれしいし
 
おいしかったぁ
 
 


  

 

 

そんな心優しく

勉強熱心な美女と

 

今日はトレードのお勉強♪

 

 

最近アツイ

ゴールドのトレードの

練習をしましたニコニコ

 

 

 

トレードの学校専用の

無料ツールを使って♪♪♪

 

 

素直にそのまま

トレードするだけ

 

 

自分でやれる事が増えると

すっっごくうれしい♪

 

 

小難しく考えなくても

やれる方法があるってすごくない??!ニコニコ

 

 

人とも生(?)で会うと

いろいろ加速しますね~♪

 

お菓子と会うのも 

生最高泣き笑い

  


   





 

 


 

 


 



 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!