姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

  

  

 

 

 

都会はお天気が荒れてる?

ようですね〜

 

気温の差が大きいので

体調には気をつけてくださいね

 

 

 


さくら♪
 
 
 
 
昨夜チームのZOOMがありまして
 
本来なら別途お月謝を支払って視聴する録画を
 
特別に公開していただきました
 
この録画が本当にすごくて
 
マインドの事やメンタルの事
 
目に見えない分
いろんな人がいろんな事を
いろんな角度から伝えてくださっていますが
 
誰から話しを聞くのか
 
本当に大事だなぁと感じました
 
話しを聞く人が 
有名である必要はなくて
 
自分が心から尊敬できる人なのか
 
わたしはここが大事だなぁと
思っています
 
 
録画は世界のすごい人の
話しなので
 
内容はホンモノなので
価値がやばいな、、と思いますが


その内容もさながら
 
わたしはチームのリーダーである
 
櫻さん が録画視聴前後に 
 
ほんの数分
話してくださった事の方が
響くんですよね
 
 

全然気づかなかった~
ありがとう🍀
 
 
 
櫻さんがいつも 
伝えてくださってる事 
 
 
そうだよなぁ、、と噛み締めました
 
わたしから伝えるより
櫻さんから聞くのが絶対よい♪
と思います♪♪♪
 
 
人は1日になんと!!   

約6万回思考しているというのは有名なハナシ   

 
更には1日の思考のうちの約9割が前日と同じ内容で 
  
約8割がネガティブな内容だとされているんですって不安
 
 
 
これは原始時代の名残もあるかもですが泣き笑い
 
 
今は、明日生きるか死ぬか?!
そんな時代じゃない
 
死と隣り合わせなら
危険を察知し
ネガティブに敏感じゃないと
死んじゃうので
  
仕方がないかなと思いますが
 
 
ネガティブは悪ではないけど
 
気分が良いわけでもないので
 
できるなら気分良く過ごしたいし
思考もそうでありたい
 
 
そう思いません??
 
 
だってそれが
自分の人生を創っていくことに
繋がるんだから 

 
 
まだ起きてもない未来を
心配しすぎず
 
終わってしまった過去を
悔やみすぎず 

 
今、ここから
どうなりたいのか?
 
常にその視点を忘れずに
いたいものです
  
 
 
 



 



 



 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!