姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

  

 

 

この前ねー

ビックリ収入がありました♪

 

 

その額なんと

 

数十万円♪♪♪

 

これはうれしーニコニコ飛び出すハート

 

銀行の記帳をずーーっと

してなくて泣き笑い

 

 

久しぶりにしてみたら

知らない名前で入金が、、、 


 

え?? 


 

と思い調べてみると

名称が変更になっただけのようで

 

ちゃんとしたやつでした笑

 

 

うーん♪

   

この情報も知らなければ

知らないまま

 

やはり「知る」って大事ですね

  

そしてその情報は

自分から取りにいかないと

なかなか自然と知るのは

難しいかも、、

 

 

そういう情報を知れる環境に

自分の身を置くことの大切さを

改めて感じましたよ〜

 

 

 


 
 
 
 
思わぬ臨時収入♪
 
数十万円ポンッと振り込まれていたら
 
あなたは何に使いますか?ニコニコ
 
 
何がいいかなぁ♪
 

 




フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!