姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

 

今日はぽかぽか陽気な

広島でした〜♪

 

春もすぐそこですね

 

 


  
 
 
 
わたしがトレードの学校に 
入学したのは 

これからの時代は投資が必要だと
友達に聞いたからです
 

FP(ファイナンシャルプランナー)
な友達から聞いて
 
マネーセミナーを受けて
 
子育てが終わったあとの人生
 
セカンドライフに 
お金がかかるんだよ、、と  
 
 
子育てしている時は
現役で働けているので
 
お金に困るという感覚になる人は
そこまでいないけど
 
働けなくなって
蓄えがないと
 
本当に困る汗
 
そして人生100年時代に 
なっているので 
 
生きているという事は
お金がかかる
 
 

 
 
 
 
70、80になって
働きたくて働くなら
 
生き甲斐ですごくいいと思いますが
 
生活のため
お金のため
 
それだけだと
 
体力がなくなってくると
ちょっとしんどいですよね
 
 
だからこそ
今、準備できる事を
準備していきたいですね♪
 

 
 

 


 



 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!