姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   



 

1ドル150円になりましたね~

 

うーーーん

 

ドルでお金をもらっているので

うれしいけど

 

日本人にとっては

なかなか痛いですよね〜

 

 

それだけ円の価値が下がっているという事

 

という事は

 

今まで100円で買えてた物は

150円出さないと買えないような状況という事です 


 

という事は事は??

 

 

大事に貯金している

100万円があったとしたら

 

今では100万円の価値がないという事ですよ〜

 

 

 


 

  

 

わかりますか??

 

 

わたしはお金の勉強するまでは

なぁーーーんにも

考えてなかったので汗

 

意味がわからなかったと

思います、、、

 

100万は100万じゃんって

 

 

物価上昇や為替の変動で

 

お金の価値が変わるとは、、、

 

貯金はもちろん必要ですが

 

ある程度貯金があるなら

 

その貯金を寝かせずに

運用するのが

ほんっっとに大事ですね

 

 

国をあげて投資を進める

そんな時代

 

自分の資産は自分で増やす

 

老後豊かに過ごしたかったら

今からの準備が大切です

 

 

どう準備したらいいの?

そう感じるあなた♪

 

マネーセミナーのZOOMに

ぜひご参加くださいね

 

 

かなり勉強になりますよ~

 

下記のLINEよりお気軽にメッセージくださいね♪ 

  



 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!