姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

  

最近改めて感じること、、、 

 

 

それは



 

コミュニケーションって 

むずっっ泣き笑い

 

 

  

相手の捉え方で

物事の意味って変わったりするので

 

いや、そんな意味じゃないし、、

と感じたり

 

え?話し聞いてました?

と思ったり 


 

 

ビックリする事が 

最近ありすぎて 

 

 

あぁ相手に伝わるように伝えるって

奥が深いなぁと感じています

 

 


動物はわかりやすくてよい笑
 
 
 
相手に伝わる言葉を使って
相手に伝えないと
 
それは伝えてないも同じ
 
 
悲しいかな
伝える側次第だったりするのです
 
どれだけ自分的に丁寧に
伝えたつもりでも
 
相手が理解できなかったら
伝えてないのと一緒
 
相手を観察して
どんな風に伝えたら伝わるか
研究が必要そうです泣き笑い
 
 
 
大勢の人へ何かを説明する場合は
小学生でも理解できるぐらい
噛み砕くのが大事です
 
 
言葉は相手のもの
 
独りよがりにならないよう
一呼吸おいて
 
話すのも大事かもしれませんね
 
 

 

 
 
 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!