姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

 

今日はバレンタインニコニコ

 

  

我が家の息子(中2) 


小学生の時から 

ずっともらってる 

女の子二人組にチョコレートを

もらってましたよ〜

 

本命感はまるでないけど泣き笑い

 

ゼロよりはいいか笑

 

 

母からもチョコタルト

 


 
 
 
いちごをハートの 
カタチにしたつもりが
 
全くわからないという、、、泣き笑い
 
 
 
まぁ気持ちが大事よね笑
 
 
昔みたいに
愛の告白とかはしないのかなぁ
 
どうなんだろう??
 
こういうイベント事にも
どんどん疎くなってきてるというか
 
興味が薄れていくのが
恐ろしアラフィフ泣き笑い
 
 
 
子どもを通して
少し感じられるのがありがたいなぁ
 
  


 
あっという間に大きくなったなぁ
 
 
そろそろ息子は期末試験
 
テスト勉強は
タブレット学習をしているようです
 
塾に行かなくても
 
家で勉強できるのが
本人にはあってるみたい
 
勉強するのがえらいわぁ
 
 
早くトレード 
勉強すればいいのに、、、
 
と切に願う母なのです泣き笑い


 
トレードの学校も
 
オンラインで自分のタイミングで
動画学習ができます♪


リアルな場所もあって
生徒同士集まって
学んだりしていますよ~
 
 
大人になってからの
大人の学校
 
なかなか楽しいですよ~ニコニコ 
 
 
なんといっても
 
稼ぐに直結な所が
楽しすぎなのです泣き笑い💕💕
 
 
資格を取っても
なかなかすぐには稼げませんが
 
トレードはすぐだから!!
 
今やるなら
資格取得より
トレードの勉強を推しますね~♪

 



 
 


フォローしてね!  



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!