姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ 

温かい1日の広島でした♪ 

 

そして明日はバレンタイン

 

我が家のにゃーさま(小4娘)

せっせとチョコレートを量産しておりましたよ~

 

 

 



  

 

まだ恋する感じはなさそうです

 

いつか恋バナする日が 

楽しみだなぁ♪

  

してくれるかなぁ泣き笑い

 

 

恋の悩みも 

そうかもしれませんが



悩みの9割は 

人間関係といわれています

 

いつもお伝えしている

 

「どうなりたいか?」

 

これって

夢とか何か成し遂げるための

大きな事だけでなく

 

小さい事

 

むしろ小さい事から

どうなりたいのか

問いかけてほしいんです 


 

人間関係でも

 

悩まされている人が 

いたとしたら 


 

その人とどうなりたいのか? 


どんな関係を築きたいのか?

 

どんな距離感でいたいのか? 


 

そこが決まっていないから

相手の言動に 

一喜一憂してしまいます 


 

イチイチ相手の言葉に

反応していたら

疲れますよね泣き笑い 




心無い言葉を言う人もいますが

 

受け流す自分が好きなのか

 

ハッキリ自分の気持ちを伝えるのが好きなのか

 

誰かに間に入ってもらうのが好きなのか

  


などなど 

自分がどうなりたいのか?と

自分の好みがハッキリしていれば

 

悩む事は少ないハズです

 

 

他人にどう思われるか

その事ばかり考えていると

 

なかなか良好な人間関係は

気づきにくいかもしれません

 

 


  
 
  

答えがすぐ出なくても
 
問いかける事で
いつか答えを出そうと
 
自分自身がするハズです
 
 
悩みでグルグルしてしまう時は
 
「どうなりたい?」
と忘れずに問いかけてくださいね
 
答えに正解、不正解はないですから





  


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!