姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

  

周りから見ると

とっても幸せそうに見えても

 

本当に幸せを感じているかは

本人にしかわかりません

 

逆に不幸せに見えたとしても

本人は幸せな事もあります

 

 

他人が人の幸せを

決めるのは不可能ですよね 


 

ですが

 

お金に余裕がある事で

幸せを感じられる確率はすごく上がるのではないかなと思います

 

 


昔のお金♪

  


 

何においても

「余裕」がないのは

しんどいと思いませんか?? 


 

例えばお金はあっても

時間に余裕がないと

 

大切な人と過ごす時間を

とれなかったら

 

なんのために生きているのか

わたしにはわかりません

 

 

ここは人それぞれの 

価値観の違いにもよるかもしれませんね

 

 

あなたにとって大切なものは

何ですか??

 

 

お金?時間?人?? 

 


 

 

 

 

ぶっちゃけ、、、 

全部じゃない??泣き笑い

 

 

全部大事♪ 


 

その中でもお金があれば

 

世の中の悩みの9割は解決するといわれています 

 

お金があれば

時間を生み出せるし

 

時間があれば

大切な人にも会える

 

お金があれば

誰かを救うこともできる

 

 

お金がないから、、、

と諦めていませんか??

 

お金がないから

 

だからこそ

学んでお金を生み出せる

自分になる

 

これが大事じゃないかなぁ

 

 

いろんな投資がありますが

 

まずは、知る事からはじめましょ♪

 

トレード体験会は

随時開催していますので

 

お気軽にLINEから

お問い合わせくださいね♪

 


 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!