姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   


 

 

ついつい結果が出る前に

それに対する保険をかけたり

していませんか??

 

例えば学生の時に

テストの結果が出る前に

全然勉強してないから

って言ってみたり

 

つい、結果が思うようにならなかった時の言い訳を言う感じ

 

あと、アラフォーアラフィフ世代によくある

 

「もう歳だから」

 

これ、1番聞いてるのは

自分自身なので

 

自分で自分に呪いをかけてる

感じになります

 

いや、本当に

 

 



   


 

歳だから、、なに??

 

その後に続く 

言葉はなんでしょう??

 

制限をかけたり

人生こんなもんだと決めつけているのは

 

紛れもなく自分自身

 

 

くーーー

わたしも身に覚えありすぎます泣き笑い 

 

 

自分が発する言葉を意識する事は誰でもできます

 

無意識に話す前に

ちょっと一呼吸おいて

 

自分が何を発しようとしているのか

意識すると

 

人生はどんどん好転していきます

 

まずは意識してみるところから


   

こんな簡単な事で人生変わるなら

やらない理由なんてないですよね♪ 


 

 


 


 

 

 

 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!