姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

昨夜は櫻チーム のZOOM会でした

 

この週1行われている

櫻チーム 限定のZOOM会♪

 

トレードの学校の

櫻チーム に所属していれば

  

どなたでも参加可能♪♪♪

 

 

この環境がどれだけすごいのかって事を 

 

昨夜は暑苦しく泣き笑い

お伝えさせていただきました



 

 



 
 
  

人って当たり前だと思った途端
価値を感じなくなったり
 
価値を感じていないから
 
話しを聞こうとしなかったり
 
目の前に成功への近道があっても
そう見えないから
 
えーーー
そんなの聞いたってなんになる?
と、聞く前から否定してみたり
 
 
ほんっっとにもったいない事をしているなぁ、、、と思います
 
 
どんな事においてもまずは
「知る」事が大事
 
知らない事には選びようがないので
 
知ったうえで
取捨選択していく事が大事ですね 

 


  
 
わたしも自分の思い込みだけで 

決めつけないようにしたいなと
思います♪




 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!