姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

人生って長いようで短い

 

アラフィフの方は 

すごく感じていると思います

 

この前二十歳になった 

気がするのになぁ泣き笑い  

  

  


 




  


何かをはじめるなら

若い時がいいに決まってますが

 

何と言っても

今、この瞬間が一番若いので

 

やりたい事や気になる事は

  

やるに限りますね~

 

そう思いませんか??ニコニコ

 

 

 

よく聞くと思いますが

 

死ぬ前に後悔するのは

やったことではなく


やらなかったこと

 

あれやっといたら 

どうなってたかなぁ、、、

 

なんて死に近づく時に

感じたいですか??

 

 

 



  


 

か、考えただけで

いやだぁぁぁ泣き笑い

 

勝手にできないと

決めてしまっているのは

 

自分自身

 

できる、できないではなく

 

やりたいか、やりたくないか

 

何度もお伝えしてますが 

ここがズレると

 

できない、だからやらない

 

に繋がっていきますので

お気をつけください泣き笑い

 

 

最初からできるわけが 

ないんだから笑

 

 

興味が湧いた自分のココロを

信じて

 

気になる事はチャレンジしていきたいですね♪

 

 




 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!