姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

  


 

 

本日♪我が息子

お誕生日を迎えましたニコニコ

 

 


  

 
   
自分が産んだとは思えない程
大きくなりました
 
14歳
 
信じられません泣き笑い
 
あんなに大変だと思ってた
夜泣きも
 
振り返れば
あっという間で
 
懐かしいなぁと思います
(戻りたくはないけどw)
 
アラフィフなわたしですが
 
この感覚でいくと
10年ってあっという間です
 
日々に流されて
 
人を羨んだり
わたしにはできないとか
何かをやる前から思う時間さえも
 
もったいないほど
時間は限られている
 
そんな年代です
 
 
 


  
 

気になったり
不安になったり
 
感情が動くっていう事は
ほぼやりたいんだから
 
さっさとやるに限りますね〜 

 
誰かに遠慮したりしてる時間なんて
ないんだから
 
もっと貪欲にいきたい

 
母になって14歳の抱負でした笑
 
 

生まれてきてくれてありがとう♡
生まれただけで親孝行完了です♪
 

 

 
 

 



フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!