姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

 

いや〜寒いですね

 

大雪の所もあるようなので

明日も引き続き

外に出る方は気をつけてくださいね

 

 



  

 

 

広島市内は雪降ってなったけど

自宅付近は

雪は降ってるし積もってる泣き笑い

 

住所は広島市内なんですが

街中の景色とは違います笑

 

 

寒いのが好きな人は最高の1日ですが(いるのかな?)

 

そうじゃない人は寒くて

身体に力が入るし

 

道は渋滞するし

 

電車は遅れるし

 

なんだかなぁ、、な1日だったかもしれませんね~

 

この天気って

自分じゃどうにもできないと思うじゃないですか〜??

 

ものすごく極端なんですが 


雪がイヤなら南国に引っ越せって事です

 

 




 
 
  
 
そんなの無理!!
って思いますよね〜泣き笑い
 
 
わたしも聞いた時そう思ったし
え??って感じでしたが
 
今なら理解できます
 
全て自分がしてきた
選択の積み重ねで
 
「自分」が出来上がっています
 
現実に不満があるなら
 
そうじゃない方を選べばいいだけ♪
 
仕事が、家族が、こどもが、、
 
ぜーーんぶ言い訳でしかないし
 
何もしない方がラクだと
勘違いしているだけなんですよね
 
 
ちょっと大変でも
 
南国に引っ越してしまえば
雪に降られる事はないんです
 
自分を変えたいなら 
1番手っ取り早いのは
 
環境を変えること
 

  
新しい環境に身を置くと
新しい世界が待ってますよ
 
 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!