姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

 

急に寒くなりましたね~

 

学級閉鎖になってるところもあるようなので

 

体調には気をつけていきましょうね

 

 

まだ2024年はじまったばかりなので

 

いろんなやりたい事や

目標があって 


張り切っている方もいるかもしれませんね♪

 

  

2月にはほとんどの人が

新年の目標を忘れてるらしいですが、、、泣き笑い

 

 

そんな事はさておき

 

目標を達成するその前に

 

何よりも大切な事があります

 

わかりますか??

 

答えはいたってシンプル♪

 

 



  

 

それは「健康」です

 

何を当たり前の事を

と思ったあなた

 

当たり前ってないですから

 

健康でいられることに感謝しつつ

 

身体を労ってあげてくださいね🥰

 

いつもどんなときも

あなたを生かすために

フル活動してくれてる内臓や

 

外から身を守ってくれてる

皮膚まで

 

どこが欠けても本当に大変

 

「健康」という土台があってこその

 

「夢」や「目標」なので

  

いつもがんばってくれている

身体をメンテナンスしてあげて

くださいね♪


 


 




 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!