姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

  

 

  

今朝ほっこりな出来事が〜♪

 

 


 
 
 
双子のゆで卵
 
切ってビックリ泣き笑い
 
双子が出ると
なんかラッキーな気分で
朝からニコニコでしたニコニコ
 
 
人間ってほっとくと
勝手に不快を拾って
そこばっかり気にするものです
 
もう終わった事でも
いつも思い出して
気にしていたり
 
それも人間の本能なので
仕方がないのですが
 
みんながみんなそうではありません
 
思考のクセ?みたいなモノなので
 
どうクセづけていくか?
いきたいか??
なんですよね
 
 


 

 

 

不快なんて

ほっといても感じやすいんだから笑

 

意識するのは

自分にとっての快ですね♪

 

人それぞれ感じ方は違います


自分はどんな事がうれしく感じるのか、楽しく感じるのか

 

知っていますか??

 

毎日楽しいことばっかりじゃないよ~なんて思ってるあなた

 

いいんです!

 

楽しいなぁそう感じた 

その時の感情を思い出して

 

味わってみてください

 

ついつい思い出すと笑ってしまう

そんな自分ネタがあると

いいですよね~

 

 

いつも自分が感じてる事が

 

現実にも起こりやすくなりますよ♪

  

それなら楽しい方がいいに

決まってますよねニコニコ

 

 


 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!