姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

 

 

 

 

 

 

お金がないからできない

 

というのは 

  

正しくもあり

誤りでもある

 

と、わたしは思います

 

例えば借金まみれならば

 

借金を返すのが先ですよね

 

何かに投資するなら

その前に貯蓄の方が大切な場合もあります

 

 

では、自分への投資は、、??

 


自分で得た知識というのは

誰にも奪われません

 

知識があるのと、ないのでは 


 

ものすごく

人生に差がつくと思っています 


 

なにより 

自分の世界が広がりますよねニコニコ  

 

 






  


お金がないからできない

 

ではなく

 

そのために

お金を準備する気がないんですよね

 

本当にやりたいことなら

絶対にやります

やるハズです

 

お金だけに関して言えば

 

ないと感じているなら 


増やすために

スキルを得て

自分でお金を生み出すチカラをつけていく必要があります

 

 

なぜなら

今でさえAIに仕事を奪われる時代

 

あなたじゃなきゃできない仕事って限られているんですね

 

例えあなたじゃなきゃできない仕事であっても

 

あなたが倒れてしまって

収入源がそれ1つだけだと

 

とても困るハズ

 

特に

お母さんが倒れると

  

お父さんの収入があるから大丈夫そうに感じますが

 

そんなことはありません

 

お母さんがやってることを

誰か変わりにやってくれる人が周りにいればいいですが

 

そうじゃない場合

 

子どものこと 

食事のこと

習い事の送迎

 

外注すればお金はかかるし

 

食事は作らなかったら

お金はかさみます

 

収入源が1つ、、は

これからは本当にギャンブルです

 

未来のために 

稼ぐスキルはつけておいた方がいいなとわたしは思います♪

 


 



 


フォローしてね!  



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!