姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

キレイなお姉さんは好きですか?

 

むかーし昔流行ったCM

 

アラフィフ世代なら

絶対知ってるハズ泣き笑い

 

 

キレイなお姉さん

大好物のみしまですが

 

キレイな人に何かやってるんですか??

 

って聞くと

 

「特に何もやってないの~」

 

って返事だったりします 


 

あぁキレイな人は 

元々キレイなのねぇっていうのも 

もちろんなんですが

 

実は

「何もやってない」

の中身が違っていたりします 


 

キレイな人ほど

当たり前に習慣になりすぎてて

 

「何もやってない」レベル

なんですが

 

こっちからすると

 

そんな事を毎日??

って思うような事を

日々習慣でやっていたりします

 

  

そりゃおいつかんわぁ〜泣き笑い

 

 

なんて言って諦める? 


それはそれで個人の自由ですが

 

ちょっとでも美人に近づきたいじゃないですかぁ??指差し



 

美人への近道  

 

あるんですよ~


それは

 

 



  

 


真似る事♪♪♪

 

憧れの人がやってる事を

自分も取り入れてみる

 

キレイな人と共通してるのは

 

女であること泣き笑い

人間であること泣き笑い


 

それなら同じ事を取り入れたら

多少は変化あるでしょ笑

 

 

元々の顔の造りより

 

歳を取ると特にですが

 

内側からにじみ出るモノってありますよね

 

きっと

憧れの人と同じ事をやっている

というだけでも

 

笑顔や所作など

少しずつ変化があるはず 


  

毎日コツコツ♪

 

目指せ強運美女♪♪♪

 

 

 



 


 

 





フォローしてね!

   



 


プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!