姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

今日はどんな1日でしたか〜?

 

仕事に家事に育児に

おつかれさまです♪

 

1日が終わると

ハァ〜疲れたぁって

 

ご飯食べてテレビ見たりして  

なんとなく過ごして

 

1日を振り返る事もなく

「疲れた」で終わったりしていませんか??

 

 

若い時、毎日の仕事がおもしろくなくて

 

時間が全然経たなくて泣き笑い

 

若いのに疲れてばっかりでした

 

あぁ、、 

なんてもったいない時間の使い方をしていたんだろう、、と思います

 

 

全体的にはおもしろくないと

感じていたとしても

 

その中でも

必ず、笑ってる時って絶対にあるハズなんですよね~

 

 



 

 

瞬間だとしても

笑ってるということは

 

楽しいか、うれしいか

だと思うんです

 

 

そこをなかったことにして

1日の終わりに

 

疲れた〜

あ〜また明日も仕事だ、、

 

なんて思いながら眠りにつくって

かなりヤバい

 

 

眠りにつく前は

 

その日にあった楽しかった事

うれしかった事

 

つい、ニヤッとしてしまうような事を思い出しながら

 

眠りについてほしいんです

 

理由はもちろんあるんですが

今日は割愛♪

 

 

どうしてもその日になければ

いつかの楽しかった事を

思い出してみるのも⭕

 

そんなにすごい事じゃなくていいんですよ

 

 

例えば今日のわたしなら 

 

お昼に食べたお好み焼きが麺がパリパリでおいしかったなぁ♪





 

カウンターで1人で食べたって言ったら  


「かっこいいね!」って 

言われたなぁ笑

 

 

卵の黄身がハートのカタチに見えたなぁ♪

 





  

 

などなど

些細なことで⭕

 

自分がうれしかった事なんだから

なんでもいいに決まってるんですが笑

   


そんな些細な事の積み重ねで

 

「幸せなわたし」

に必ず近づけますよ♪


 



 


 

 

 


 


 


フォローしてね!  



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!