姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

今年は

FXも勉強するぞー♪

 

というのも

トレードの学校のツールが

激アツらしく♡

 

知ってるのに放置してたので泣き笑い

 

仲間たちに声をかけて

一緒に着手することに♪♪♪

 

トレードの事に限らずですが 

 

日々に追われると

やればいいってわかってるのに

やらないまま半年過ぎるとか

ザラじゃないですか??汗 


 

やってしまえば

さっさとやればよかったぁ

ってなるに決まってるんだけど泣き笑い

 

 

腰が重くてビックリです笑

  

  

そんな時は仲間のチカラを借りる

 

やっぱり環境って大事ですね〜

 

 



 



とはいえ

大人数じゃなくていいんです

 

誰か1人でもいいの

 

一緒にやろう

一緒に協力しよう 


声を掛け合えば

うっかり忘れるのも防げる泣き笑い

 

 

そして学校の先輩方や 

優秀な後輩達が

サポートしてくれていて

 

FXの勉強をどう進めたらいいか

一目瞭然で

 

改めて感動して

ありがたすぎて泣きそうでした

(泣いてないけど)

 

  

ほんっっとにありがたい

 

そのステップを

仲間たちに伝えて

観ていこう、一緒にやろう!!と

 

燃えて?おります泣き笑い

 

 

ちょっと乗り越えたら 


絶対に、あれ?なんでやらんかったんだろうってなるに決まってるから

 

 

さぁまだ今年はじまったばかり

 

やりたいことやれてますか??

 

何かに挑戦したい方

一緒にやりましょ〜♪♪♪

 

学んで稼げるようになるって

最高ですニコニコ

  

 



 



 


フォローしてね!  

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!