姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

  


突然ですが 

トレードって 

どんなイメージですか?? 


 

危なさそう

怖い

ギャンブル

 

などが世間では多いようです

 

 

それって本当でしょうか??

 

こういう言葉は 

強したこともなく

やったことがない人が

 

言う言葉だったりしますよね泣き笑い

 

 

 

 

勉強してなくて

テキトーにトレードして

勝てなかった人が

 

ダメダメ〜って言ってたり泣き笑い

 

 

トレードを学びはじめて

 

ルームを守る事と

資金管理が本当に重要なんだなぁ

ということ

 

 

そしてルールを守る事って

メンタルが重要なんだなぁ、、

と感じています


 

 


 
  
 
 
トレードのやり方
そしてメンタルを整えるための
マインドレクチャーもある
    
トレードの学校
 
 
人生においても
メンタルが整えば
 
人生思うがまま♪♪♪
 
 
こんなにすごい学校は
なかなかないと思いますよ〜♪
  
 

 


フォローしてね!  



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!