姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

   

いろんな物が値上がりしはじめて

ちょっと経ちましたね~

 

たまごの値段にも 

だいぶ慣れてきました泣き笑い

  

 

たまごだけじゃなくて 

菓子も牛乳も値上がりしてますが

 

お給料はどうですか??

 

物価の値上がりと共に上がってますか??

 

 


銀だこは創業時420円から 
638円に値上がりしてるんですって
 
 
 
悲しいかな 
なかなか上らないのが 
現実だと思います
 
だから国も投資を進めてますよね
 
年金がもらえる歳も上がるし
働く年齢も上がるし
 
働くのはいい事ですが
 
フルタイムで65歳とか70歳まで
働くって、、、

結構キツイと思うんですよね汗
 
わたしはイヤだなぁ泣き笑い
 
 
NISAなど話題ですが
 
投資はやっぱり自己投資だなと
わたしは思いますね〜
 
もし投資してお金が減ったとしても 
 
自分の知識は絶対なくならないから
 
 
分散投資は大事だと思うので
上手に投資しつつ
 
知識は増やして
賢く資産形成したいですね♪
 
何もしないで
勝手にお金は増えませーん泣き笑い
 
 
アラフィフ世代は 
少しでも若いうちに笑
学びを深めてほしいなと思います
 
 
 



 



 
 



フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!