姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

先日久しぶりに

数少ないママ友さんの1人に会いましたニコニコ

 

 

とっても美人で素敵なのに  

褒めても1ミリも受け取ってくれない笑

  




  

 

 

むかしって

褒めても受け取らない人って

わたし含め多かったよなぁ


と、なんだか懐かしい気持ちになりました泣き笑い

 

 

 

日本人の美徳?とされてる

謙虚さでもありますが

 

褒めた事を否定されるのは

まあまあ悲しいので

   

褒められたら素直に喜べる自分でいたいなぁと改めて感じました

 

 

お世辞だってなんだって

褒めてもらえたら

うれしいですもんね♪

 

それを素直に受け取って

「ありがとう」で返せたら

 

お互いにHAPPYな気持ちになるはず

 

 

こういう些細な事からでも

言葉の使い方に気をつけると

 

不思議と前向きになれるはずです

 

 




 

  


そのママ友さんは

いつも何かを始める前から  


心配ばかりしてしまって

1歩が踏み出せないらしく

 

でも、やってみないと

何も始まらない事も自覚していて

 

同じ所を 

グルグルしている感じでした

 

 

そうなってしまうのは

理由があり

 

例え困っていると

頭では思っていたとしても  


本当は困ってないからなんですが泣き笑い

  

 

本当はどうなりたいのか?

 

問いかけてみることですね

 

 

その時は答えが出ないとしても

日々問いかけると

 

答えを出そうとするのが

人間のすごい所なので

 

自分へ質問する事は

辞めないでくださいね〜♪

 






 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!