姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

  

  

 

温かいって言った次の日

激寒なんですけど〜泣き笑い

 

 

夕方から風が冷たい広島です

 

 


 
  
 
 

 

さて 

  

トレードで大事なこと

なんだと思いますか?? 


 

それは

負けない事です

 

勝率が上がれば利益が上がる

 

当たり前ですが


 

勝つために躍起になって

ムキになったり

ルールを破ったり

 


、、すると負けます泣き笑い 

 

 

負けないことと

勝つこと

 

同じようで同じじゃない

 

お伝えするのが

難しいのですが

 

トレードをやるのは

 

利益を出すため

 

なので勝つことではないんですね

 

えっ

勝ったら利益でるんだから

勝つためでしょ!

 

って思うじゃないですか??

 

これがねー

実際にやってみると

わかるんですが

 

全く違うんですよ~泣き笑い 


 

トレードは手法ではなくマインド!

 

と先輩方も口を揃えて

言われていますが

 

本当そうだなぁ、、と感じることばかり

 

目の前の利益や損失ばかりに囚われるな

 

どうせ増えるんだから

  

某資産家さんのお言葉

  


トレードは統計学

そして人の心理

 

ルールを守って

根拠をもてるトレードを積み重ねていくことが大切です♪

 

トレードの学校は

 

ほとんどの人が

知識ゼロからのスタートです

 

もちろんわたしも♪

 

義務教育から大学までと考えたら

16年学んでこられてるなら

 

1年本気で学んでみるのは 

めちゃめちゃありだと

わたしは思います

 

あまり役に立たない?

勉強より

 

学んだ知識が稼ぐに直結で 

かなり役に立つスキルなのは

間違いないですね♪

 
 


 



 


フォローしてね!  



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!