姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

またまた温かい日が

続いてますね〜

 

寒いの苦手なのでうれしいけど

地球は大丈夫なのかな泣き笑い

 

  


新年なので

何かに挑戦したり

 

何か新しい事をはじめたいなぁ

なんて思っている人も多いのでは??

 

何かをスタートするには 

すごくいいタイミングですよね♪

 

 

で、やりはじめたら

やり続けなくては!!

 

なんて武士みたいに

始まる前からカチカチに固まってる人結構多いのですが

 

 

まずはやってみない事には

合うも合わないも知りようがないので

 

とりあえずやる

 

これに限りますね♪

 

  




  

 

そして

1番大事なのは

 

楽しむこと♪♪♪

 

どんな風にしたら

楽しくなるかなぁ?って

 

楽しむ事を軸にチャレンジしてみると 

 

きっとどんどんやりたくなるハズ♪

 

 

つい

目の前の課題とか

やるべきこととかに

 

追われがちですが

 

楽しむ事は 

忘れないでいたいですねニコニコ

 

 

 



フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!