姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

  

 

 

 

今年もあっという間に

3日が過ぎましたね〜

 

 



  
 

人生っていつ何が起きるか
わかりませんね
 
そんな事、当たり前なのに 

自分だけは
 
いつもと変わらない日常が続くと
思い込んでいます
 
 
そうじゃないし
 
いつか、もこないし
 
今自分がやりたいと思うことは
 
今、やりたいですよね
 
 
 


 
 
 
あの人だからできるとか
 
わたしは無理とか
 
そういうことではなく
 
で、どうなりたいのか? 
 

 
できる、できないではなく
 
やりたいか、やりたくないか 

 
シンプルに考えると
一歩踏み出しやすいですよ♪
 
できるか
できないか
   
で考えると、やった事がない事であれば
 
最初はできるわけが 
ないじゃないですか??
 
やりたいことであれば
 
繰り返し練習すれば
必ずできるようになりますから♪
  
 
 


  
 

今年も何気ない毎日に 

感謝できる自分で在りたいなと
思います
 

 
 

 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!