姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

2024年になりましたね〜♪

 

日が昇って、日が沈む 

同じ毎日なハズなのに

 

新年ってやっぱり特別感がありますよねニコニコ 

 

 

 




  


 

この特別感に 

のっからない手はない 


 

きっとね

 

みんな理想って少なからずあると思うんです

 

それを他人事にするんじゃなくて

 

自分事として

 

理想に近づくための

ルートをみつけてほしい 


 

そのためには

 

やっぱりゴールが明確な事が

大事ですよね♪

 

 

わたしはこの 

ゴール設定みたいなのが

なかなか苦手でしたが

 

やっぱり行き先がどこかわからないと、どこにも向かえない

 

 

GoogleMAPで

目的はここらへんって

 

案内終わられたら

 

ゴールがハッキリわからないと

 

結局たどり着けない

 

同じ所をグルグル回って

嫌になる

 

あの感覚泣き笑い

 

 

それが現実にも 

起きてしまいますよね

 

そんなのは嫌だぁぁぁぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

願いを叶えるのも

理想を叶えるのも

 

叶った先

 

あなたはどうなりそうなのか

 

どんな自分で

毎日を過ごしているのか

 

隣にどんな人がいて

 

どんな場所で

 

どんな顔をして

 

毎日を過ごしているのか

 

そうなったら

どんな感じがするのか

 

 



   

 

ぜひぜひ

自由に思い描いてみてくださいね♪

 

  

 


 


フォローしてね!

     




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!