姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

  


今年もいよいよ 

残り1日になりますね~

 

あたたかいし 

年末感が薄く感じるのは

わたしだけでしょうか??

 

 


 
 
今年立てた目標は達成しましたか??
 
もしかしたら
何を目標にしたのかも
忘れてる人もいるかもしれませんね 

 
 
 
今年目標達成できたこと
できなかったこと
 
いろいろとあると思いますが
 
目標はあくまで目標なので
 
その先の目的はなんなのか?
 
そこは忘れずにいたいですねニコニコ
 
 
目的が明確なら
 
そこに向かっていく 

小さなステップとして
目標を立てていくと
 
達成しやすいはずです
 
 
もし、なかなか
目標に近づくための
行動が伴わないのであれば
 
なりたい自分(目的)が
ハッキリしてない可能性があるので
 
ぜひ
自由に♪制限なく
思い描いてみてくださいね~
 
新しい1年がスタートする
いいタイミング♪
 
制限をかけてるのは
自分自身なので
 
もし、なんでも叶うなら
 
を頭につけると
 
イメージしやすいかも?!
 
やってみてくださいねニコニコ
 

 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!