姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 


クリスマスも終わって

年末モードかと思いきや

 

なんだかあったかくて

年末モードとは程遠い気分です指差し

 

 

 


  
 
 
 
ついわたしたちは
「正解」を求めてしまいますが
 
それと同時に
「正解」なんてない事も  
本当は知っています 

 
だけど
世間の目や今まで生きてきた中での
ルールに縛られて
 
「こうあるべき」
が時に強く発生します
 
 
 

  
 
 
 
大切なのは
自分は本当はどうありたいのか  
 
であり
 
今持ってる価値観が 

本当に自分にとって大切なのか
知っている事なのではないかなぁと
思います
 
 
親からもらった価値観を
自分の価値観と勘違いして
 
「こうあるべき」になってしまい
 
もし、苦しいのであれば
 
その価値観はいらないのかも
しれません
 
いらないからといって
捨てる必要もなくて
 
 
今まではそう思っていたけど
 
本当はこうありたい
 
そう気づくだけで大丈夫
 
 
自分自身のチカラって  
思っている以上にすごいから  
  
 
 


 

 
何かをこねくりまわさなくても
 
気づいていくだけで
 
人生は、もっともっと 

よりよく素敵な毎日になりますよ♪
 
  


 
 

 

フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!