姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

 

  

当たり前の事って

 

自分にとって当たり前だと思ってるから

 

普段は感謝したりなかなかできないと思うのですが

(というか当たり前すぎて気づかない)

 

あなたはどうですか??




家があることだって

 

ご飯を毎日食べれてることだって 


 

本当の本当は当たり前ではないですよねニコニコ 


 

感謝ってするものじゃなくて

湧いてくるものだと思うのですが

 

自分が当たり前だと思っていることに 


目を向けてみると

 

何かが変わってくるかもしれません 

 


  

あなたが

感謝できることは何ですか?

 

 





  


書き出してみると

すごくたくさん出てきますよ♪

 

そこに気づけたら

 

きっともっと

豊かに幸せになれるはずです

 

 

人はどうしても【不快】に

敏感なので

 

【イヤだと思う】ことばかり

浮かんでしまいますが

 

本当はたくさん

楽しいこと、うれしいこと

あるはずです♡

 

あなたの今日1番の

いいね♪をみつけてみてください 


 

ちなみにわたしは、、、

 

 


 
 
 
 
たまたまみつけたパン屋さんの 
 
ふすま粉のパンが
おいしかったことニコニコニコニコニコニコ
 

 


 




 


フォローしてね!  



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!