姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

12月の半ばなのに

本当に温かい日が続いてますね〜

 

広島は週末が恐ろしいぐらいの

気温差で今から震えそうです

 

みなさま体調には

お気をつけくださいね♪

 

 

 



   

 

さてさて

今日は月に1回ある

 

トレードの学校リアル勉強会♪

 

全国各地でトレードの学校の

仲間が集まって

お勉強しています♪

 

先輩方から 

いろいろ聞いたり

 

後輩から 

いろいろ聞かれたり

 

年代は様々ですが

学ぶ意欲のある仲間が集うと 

熱気ムンムンでしたよ~

 

 



  

 

わたしの近くに座られてた

入学して2ヶ月ぐらいの方が

 

こんな環境どこにもない

みんなに勧めたくて

言いたくてたまらない!!

 

と熱く語られてて

 

まだトレードも何がなんだかだけど

すごく楽しいニコニコ

 

 

と語られてて

 

今日の勉強会の資産管理の部分では

 

これ聞いたらみんなやるよねー?!

と大興奮

 

本当夢ありますよね〜

 

しかも夢のままじゃなく

 

実際に生徒さんが

ものすごい額を稼いでいます

 

 

その方は

自分に厳しいルールを課して

 

トレードでより勝てるよう

徹底されてるとの事でしたよ

 

 



  


ルールを守るの大事!!

 

ある程度トレードできるようになっても

 

勝ち続けるためには

 

資産管理を含め 

ルールを守る事が本当に大事

 

 

簡単そうで

結構ルール破っちゃうんですよね汗

 

だからメンタルが大事なんですね

 

 

「勝つ」のが目的ではなく

「利益を出すこと」が目的なのを

 

つい忘れて勝ち負けにムキになりやすいので

 

改めて気をつけようと思います泣き笑い 

 

 


 


 


フォローしてね!

    




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!