姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

12月もそろそろ三分の一が 

過ぎようとしています 


 

なのに寒いと思ったら

あったかくなったり

 

ビックリしますね〜

 

 



  
 
 
 
以前勤めていた時
 
わたしは歯科衛生士なので 
ほとんど歯科医院勤めでしたが
 
何かあれば愚痴
院長が悪い
 
そんな風な感じでした
 
トレードの学校に入学して
 
経営者視点というか 

与える側の人のお話しを聞かせていただく機会が増え 
 
今まで院長の立場や想いなんて
考えもせず
 
雇ってもらってるのに
貰うことは当たり前
 
働いているのも
ここまでやってやってる
ぐらいの勢いで
 
一体何様だったんだろう、、と汗
 
同じチームとして
もっとよりよくしていくためには?
 
の発想がなかったんだなぁ、、
と思いますね
 
 
どの視点で現実をみるのかで
解釈が全く違います
 
なんか文句を言いたくなる時
 
自分を俯瞰して
視野を広くして客観的に
みれるといいですよね~
 
ま、知ってても
感情的になってしまって
 
プンスカしやすいわたしなので泣き笑い
 
 
まずは深呼吸するところから
ですかね笑 
 

 
愚痴を言いたくなるのは
言いたい事を相手に言えない時
だったりするので
 
普段のコミュニケーションが 

本当の所は
1番大切ですね♪
 

 
 



フォローしてね!  

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!