姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

キラキラしてるね~って

お会いした方に言われました♪

 

 


 

 

SNSのイメージって 

すごいですよね

 

会ったこともない人に 

親近感が湧いたり

 

 

だからこそSNSで発信している方は

 

自分がどう見られたいのか

少し意識してみるのも

いいかなと思います

 

 

「ありのまま」をどう捉えるかにもよりますが

 

わざわざスッピンのブサイク画像を載せなくても笑

 

笑顔の写真を載せるだけで

 

印象って全然違いますよね

 

 

何が目的で発信しているかにも

よりますが

 

もしあなたが集客のために発信しているなら

 

自撮りを載せるって

勇気がいる、、

 

どう思われるか、、

 

という自意識を捨てて

 

自撮り写真を載せるのはオススメですよ♪

 

 

 



  

 

自分見て見てアピールではなくて笑

 

そこには理由があります

 

 

今は自撮りも当たり前になってきているので

 

あまり抵抗もないかもしれませんが

 

勇気がない〜

とご相談いただいたので

 

どんな効果があるのか

コッソリ伝えました(大袈裟泣き笑い

 

 

納得してもらえて何より

 

 

投稿に慣れてない方は

 

とりあえずなんでもいいので

投稿してみるのもありですよ~

 

 

何もせずに

うまくやろうとしたって

 

できるわけがないので

 

やりながら修正していくのが

1番です

 

やってみないと修正するところすら

気づけませんからニコニコ

  

 

 




フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!