姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

昨夜は櫻さん 

マインドレクチャーが

  

他のチームの方も参加可能で

開催されました♪

  

いつも櫻チーム 限定でやってくださっているので

   

他のチームの方から

羨ましがられるので

 

通常100名限定ZOOMですが

  

特別に枠を広げたら

 

な、なんと

 

  


 
 
 
213人参加!!!
 
櫻さん の人気っぷりを再確認
 
何故こんなに人気があるのかは
 
1度レクチャー聞いたら
絶対わかります
 
 
ほんっっっとにわかりやすくて
聞いてるだけで
 
エネルギーが上がるのが
ZOOMでもわかるんですよ〜 
 
 
これってめちゃめちゃすごくないですか??
 
 
トレードもそうですが
 
人生において
とっても大切なマインドの部分
 
こんなにわかりやすく
 
そして、めっっっちゃ楽しいレクチャーニコニコ
 
 
さらには
どうアクション(行動)したらいいかを明確に伝えてくださるからこそ
 
人生が変化する第一歩を
踏み出せるんですよね
 
 
 

 
 
 
 
話しを聞いただけで
わかった気になっても
 
人生なんにも変わりません
 
 
人生変えたい
 
もっと自分らしく楽しく毎日過ごしたい
 
そう思うなら
 
関わる人を選ぶ事を
意識してみてくださいね
 
 
櫻さん と関わりたい方は
 
わたしへメッセージいただけたら 
お繋ぎしますよ~♪
 
 
まずはどんなチームなのか
どんな環境なのか
 
ZOOMに参加してみてくださいね♪ 
 

   

顔出しなし、匿名でオッケーです♪


 

【資産形成無料ZOOM会】  



●11月26日(日)朝10時、21時

●11月27日(月)朝10時、21時 


  


同じ内容なので、ご都合がいい日程にご参加くださいね♪


https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 



フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!