姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

 

11月も半ばですね〜

 

今年も残りあと少し 


 



  

 

あと1ヶ月半しかないと思うのか

 

まだ1ヶ月半もあると思うのか 


 

よく聞く言葉の違いではあると思いますが

 

ここからどんな風に過ごしていけば

 

今年も充実してたなぁ

よくやったなぁ

 

って思える年末になるのか

 

昨日と同じ事をやっていても

 

何も変わらない

 

やりたいかやりたくないか

 

気分だけで選んでいたら

 

その日の気分に流されるだけ

 

 

本当の理想のわたしは

どうなっていたいのか?

 

もし、理想のわたしになれたら

どんな感じがして

 

どんな風に毎日を過ごしているのか

 

そんな理想のわたしになるには

 

何が必要なのか?

 

 

そうなりたくて仕方がなくなる

 

そんな風に 

必要だと思うことを

 

やりたくてたまらなくなる

 

そう思って行動できたら

最高ですよね

 

 

だからみんな

ワクワクする事を求めるわけです 


 

ワクワクが最高の原動力になるから 


 




  

 

 

きっと

 

目標を立てたり

何かを始める時は

 

ワクワクしているのに

 

次第にワクワクを忘れてしまったりします

 

うまくいかない時に

間違った選択をしてしまった気分になったりします 


 

諦める方がラクだから

 

逃げたくなります 


 

だけど

その場を逃げても

 

同じ事の繰り返しになるだけ 


 

だってやることを変えても

「自分」は変わってないから

 

 

だから

自分が1度やると決めた事は

諦めずにやり通してほしい

 

途中休憩したとしても

 

自分がやったと納得できるまで

やり抜いてほしい

  

そうじゃないと

 

ずっと同じ事の繰り返しになるだけだから

 

 

あなたならきっとやり通せる

 

そう信じたいし 


応援できるわたしでありたいと

いつも思っています

 


 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!