姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

      

 

 

 

今日はハロウィンですね〜♪

 

にゃーさまが

学校から帰ってきて

いそいそとメイクしてました泣き笑い

 

 

ハサミでなんかアピール?笑
 
 
 
 
わたしが結構陥ってた事の1つに
 
他人にどう思われるか?
 
っていうのがあったんですが
 
気になります?
他人の目
 
わたしは気になりますね〜笑
 
でもね
気に「しすぎ」てた時は
 
他人の事ばかり気にしてるから
 
どう思われるか?しか
考えられなくなってましたね汗
 
 
そんな事考えたって
どうしようもないのに泣き笑い
 
 
相手がどう思うかを
 
止めたりコントロールしたり
なんて無理だし
 
例え、どう思ったかを誰かに聞いたとしても
 
本音が返ってくるかどうかも怪しい、、、
 
そう思ったら
他人にどう思われるかを考える事が無駄だなって思いません?笑 

 
言いたい事は 
 
他人の目を気にするのが悪いんじゃなくて
 
気にしすぎてやりたい事を躊躇するのはもったいないなぁ、です
 
 
他人は他人なので勝手に好き勝手言います
 
なんなら
こっちが考えてもない事を
決めつけたりしますから笑
 
 
そんな事より
 
自分に集中して
 
やりたいことやっていくと
 
だんだんと
気にならなくなってきますよ~
 
 
やりたいことがわからない
 
そんなあなたはこれ 

 
 

 

 

 


フォローしてね!

 


   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!