姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

     

 

 

 

今日はめちゃめちゃ暑かったですね〜

 

熱中症になりそうなぐらい汗

 

明日は海の日だし

いよいよ夏本番って感じですね♪

 


今日はずーーーっと 

プールに行きたいと 

熱望してたにゃーさんの熱意に負けて泣き笑い

 

 

プールに行ってきました(渋々w)

 

 

みなさんはどんな日曜日を過ごされましたか??

 

 


  
 
 
今回プールに行きたくなかった
母でしたが笑
 
にゃーさんの熱意に負けて
プールに行きました 

 
心が動く時の理由の1つにもなる 

情熱
 
プールの話しなので
情熱なんて言うとおおごとですが
 
それでもにゃーさん(娘)
にとっては一大事
 
 

  
 
 
 
あらゆるアプローチがありましたよ
 
お手伝いを伺ってきたり笑
 
部屋の掃除をしてみたり
 
常にプール行きたいなぁと
呟いてきたり
 
それに対して行きたくない母は
 
のらりくらりと話しをそらしていたわけですが(ひどいw)
 

まず
かわいい娘の言う事でも
嫌なことは嫌なわけで笑
 
でも
結局行ったのは
 
かわいい娘が喜ぶからで

 
つまり何が言いたいかというと
 
自分の話しを聞いてほしかったら
 
まずは
好きになってもらうこと 

 
当たり前だと思いますか??
 
実際にはここ無視して
いきなり商品売ってくる人
まだまだいますよ汗
 
SNSのDMとかで
めちゃめちゃいい商品なんです!
って言われても 

急に知らない人から 
そんなメッセージきて
買う人いますかね??
 
よっぽど
その人が探して求めてる商品じゃないとなかなか難しいですよね
 
 
恋愛もビジネスも
まずは自分を知ってもらって
好きになってもらう
 
話しはそこからですね♪
 
 
 


 
 

 
 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!