姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

  

 

 

 

人のために、、っていう 


一見とても良さそうな事してそうな感じですが

 

これって自分が満たされていないとなかなか難しかったりします

 

わかっているのに

無意識に自己犠牲発揮して泣き笑い

 

人のために、、って思っていたのは

わたしです笑

 

 

 



アハハw

  


 

自分の事って

うっかりすると見失う事もありますが

 

導いてくれる人が近くにいるだけで

本当に救われます

 

 

今まで

なんかずーーーっと重たくて

 

油断したら自責して

1人迷宮入りしてたんですが泣き笑い

 

 

その理由がわかりました

 

理由がわかれば

対処できる!!!!

 

そして対処の仕方も

たっぷり余すことなく

教えていただいて(泣)

 

 

セッションの途中から

視界が広がって

(思考のとかじゃかく、本当に)

 

目の前が明るくなって

 

すごすぎました、、、

 

 

そんなすごいセッションをしていただいたのは

 

 


 
 
 
櫻さん ♡♡♡♡♡ 

 
唯一無二って言葉がピッタリのセッション
 
 
自分が思ってた 

こういう世界だから
こうしなきゃいけないのかな
 
そういうやり方も取り入れないと
結果が出ないのかな
 
なんて思ってた事は一掃されて
 
自分の好きや得意 
プラス、オールウィンになる事まで教えてもらえて
 
さらに、ここでは言えない事もニコニコ
 
 
常に学ばれてるし
研究なさってて
 
それがみんなの幸せにも
繋がる事だからと
 
いつも惜しみなくシェアしてくださる櫻さん
 
今日は週に1回ある
櫻チーム のZOOM会♪♪♪
 
 
これ
トレードの学校の
櫻チーム だけの無料特典!!!
 
 
週に1回
マインドセットできるって
めちゃめちゃすごい事
 
いや、本当に!!
 
人は良くも悪くも
環境に流されますので
 
それなら 
その特性を活かして
どこの環境に身を置くかで
 
人生変わりますよ♪♪♪
 
 
あー!
この世界知ってほしい! 
 
 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!