姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

     

 

 

 

やってしまいました、、

 

なんと

 

約束をすっぽかしてしまいました

 

こんな事初めてで

ビックリです汗

 

Googleカレンダーの 

月曜日に時間だけが入ってる謎の予定があったのですが

 

木曜日の予定だったんだな、、と

 

謎が解けたと共に

気をつけなければ、、と思った次第であります泣

 

 


レッスンの予定でした、、 
先生ごめんなさい!!泣 

 

 

生きてると

何かしら失敗はつきものですが

 

失敗からしか学ぶ事ってできないんですよね

 

失敗は成功の元なんて言いますが

まさにその通り

 

最初から失敗を恐れていては

何もできません

 

 


 
 
 
頭ではわかっていても
大人になると
 
傷つく事を避けがちです
 
「傷つく」と思っている事がすでに違っているのですが
 
やったことがない事は
身体の防御反応として「やらない」を選択してしまうもの
 
できるかな、怖いな、不安だな、
と思って一歩踏み出せない場合は
 
身体の防御反応なんだという事を思い出していただき
 
えいっとやってみると
なんてことないですから泣き笑い
 
 
人間簡単に死んだりしない笑
 
思ったよりも短い人生
 
死ぬ前に後悔しないよう 
やってみたい事は挑戦したい♪
 
といつまでも思うわたしです
  

 
 


 


 


 



フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!