姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

  

 

 

こちらでお稼ぎしちゃってる

お仲間に負けじと?泣き笑い 


 

わたしもやってみました♪

 

 

 

 


 

 

フリマアプリ

 

中園コミュニティでは

【メルカリ講座】が

 

特典の1つにあります♪

 

これ 

出品したら売れると思ったら

大間違い!

 

いろいろとコツがあるようで

 

こちらの講座に出た方からは 

 

「ずっと売れなかったのに売れた!」

 

「アドバイス通りにやったら売れた!」

 

「即売れました!」

  


などなど

びっくり報告が相次いでいました

 

 



 

 

だがしかし!!

 

なかなか着手してなかったわたし汗

 

本当貧乏脳炸裂すぎて

自分にビックリです笑

※めんどくさい、、は貧乏脳

 

 

 

しかし!!

とうとうやったりました!(どや)

 

 


 
 
 
9日前にはじめて
 
4つ出品して4つ完売ニコニコ
 
売上12600円!
 
 
すぐに売れなかったものは
講座で教えていただいたアドバイスを参考にして♪
 
今どきのフリマアプリは
匿名で送れたり
送料は売上から引いてくれたり
 
すごく便利!
 
そこが謎すぎて
なかなか手を出せなかったのですが
 
やってみて 
郵便局の人に聞いたり笑
 
専用の箱があるので
梱包もラクチンで
 
昔とは違って本当すごい!笑
※むかーしむかしやってた
 
  

やったことない事って 
 
だいたいが
やってみるとなーんだ
 
っていう場合多くないです?笑
 
本当やってみるに限りますね♪
 
 
フリマアプリに出品したものも
ちょっとした
錬金術?
 
的な感じで
教えてもらわないと
絶対できなかったやつなので
 
本当すごい特典です♪
 
知らなきゃ損してる
 
情報って本当大事ですね
 
 



フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!