姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

女子の永遠の?!テーマ

 

【ダイエット】

 

なぜみんな痩せたい!

と願うんでしょうね、、泣き笑い

 

 

わたしが最初に

さとう式リンパケアに出合ったのは

 

創立者のさとう先生のブログでしたが

 

そこには衝撃的な事が書いてありました

 

なんと

 

 

痩せてはいけない!と

 

 


 
 
 
 
どーいうこと?!!
痩せたいんだけど!!!!
 
とブログを読み漁った記憶が笑  
 
それももう8年前?!
  
それから
無料講座に参加して
 
それでも 
言ってる事わからん笑
効果もわからん笑
 
だけど気になる!!
 
というわたしの直感は
当たっていたんだな、、と今になって思います
 
それから潜在意識の事を
学んだりして
 
やっと 
痩せてはいけない
 
の意味が自分なりに理解できたかなと思っています  
 
 
痩せたい!と思った時に思い浮かぶのは
 
運動か食事制限かなと思うのですが
どうでしょうか??
 
 
そして
運動ならハード
食事制限もハード
なものが思い浮かびませんか? 

 
食事はどちらかというと
「食べない」に意識がいくと思います
 
  
そう思ったら途端に食べたくなりません?笑
 
 
大切なのは
何を食べるのか
そして食べるタイミングです
 
 
これを教えていただいて
なかなか落ちなかった体重が落ちて
1年維持できていたんですよね~
 
体重じゃなくて体型というのも 
頭では理解できていても
 
やっぱり痩せたい!気持ちを捨てれなかったんです笑

 
なーのーにー! 
最近ルールを破ってるわたし笑
 
ジワジワと身体に現れてるっ汗
 
もう6月だし
 
見直してみたいと思います 
 
食事制限プラスセルフケアで
簡単ダイエットが叶うんですよ♪
  

 


 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!