姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

中学の時の同級生に連れて行ってもらった

 

餃子の王さま

 



  

 



  

 

11時30分ぐらいについたのかな~?

 

すでに5組ぐらい並んでたけど

これは待てそうという事で並びました♪

 

ここの餃子は

なんと!お肉が入っていないのが名物のようでした 


 


 
 
 
 
パリッとしててあっさりニコニコ
 
お肉がないのに美味しいなんて
なかなかの衝撃!!
 
友達と話すのに夢中すぎたけど
肉餃子とか水餃子も頼めばよかったかな〜?泣き笑い

 

 

隣のおねいさんが

1人ビールに餃子全種類?頼んでて

かっこよかった

 

 

あとは友達オススメの焼きそば

 

  


 
 
  
めちゃめちゃおいしー!!
好きな味♡
 
  
店員さんオススメはたんめん
 
 

 
 
 
焼きそばが太麺だから
たんめんは細麺にしたら〜?
との事で細麺で
 
 
こちらもあっさり塩味で
めちゃめちゃんまい!!!
 
 
もちろん出たあとは
お茶する気満々だったので
  
こちらで終わり♪
 
なんと!!
友達がごちそうしてくれました~♪
 
お店出たらものすごい長蛇の列でしたよ~あんぐり
 
 

レアな閉じてる雷門と♪
Mちゃんありがとー♡♡♡
 
 
 
餃子を堪能した後は
 
こちらへ♪
 


  
 


 
 
焼き芋〜♪
 
セットで抹茶が選べたけど
普通の緑茶もついてきました笑
 
 

甘くて美味しかった♡

  

 

 

東京に来てからのお友達のいろいろを聞いたり

 

これからやってみたい事とか教えてもらったり

 

聞いててワクワク♪

 

本当におしゃれでかわいくて

 

センスって持って生まれたモノだったりするかなぁとか思うので

本当憧れる♪

 

ここでもごちそうになって

さすが九州女(関係ない?)

 

 


また東京に行ったら会えるといいな♪♪♪

 

  



フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!