姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

少子高齢化って言われて何年経ったんだろう、、、

 

給料上がらない

 

でも、税金は上がる

 

物価も上がる

  

そんな世の中なので

なかなか子どもを産もうとか

家族を作ろうって

気持ちにならないんでしょうね~

 

国に文句を言ったり 

国にどうにかしてもらう事を考えるより 


 

自分が変わる事の方が

断然早いと思います

 


 

 

 

どう転がったって 


名目は変わったとしても

どんどん税金は上がっていく

 

 

働いても働いても

 

給料の半分は税金にもっていかれるって悲しくないですか??

 

せめてボーナスは税金とらないでー!!って思いません?? 

 

 

 



 


 

でも思った所で

何も変わらない、、、

 

 

だからこそ  

自分で稼ぐスキルを身につける 


 

誰かに雇われなくても

自宅で自分だけで稼ぐ方法があるから 

 

知ってほしいなぁと

本当思いますし 


これからは誰でも必要なスキルになってくるハズです

 



 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!